fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「一緒に暮らしませんか?」 25~28話


意外に面白くなくて、どうしようかと考え中・・・。

※PrimeVideoにて、全72話版を視聴しています。
 韓国版全50話とは話数が違いますので、ご注意ください。

ネタバレです。





ヒョナは働いていたんだね。スルーしてた(笑)。
理不尽な客にも笑顔でこたえる、VIP案内ってとこか。

ミヨンが胃がんかもしれないと聞いて、動揺するヒョソプ。
一緒に医師からの説明受けているけど、良性だったらしく、胃がんではないことが判明。
それを知ったムンシクは、自分ではなくヒョソプがそばにいたことに、愕然。
今まではどんな時も、ふたりだったのに・・・ってことかな。

ミヨンとの交際宣言をする、ヒョソプ。
大人の恋愛、笑顔が増えて楽しそうなんだけど、ムンシクは気に入らないよう。だわな。

ムンシクって、侮れん。
平気な顔して、ヒョソプに会いに行ってる!!

ユハの離婚が、正式に発表されましたが、マスコミによって知られることになった?
ヘア物産って、どんだけデカい会社なのよ(笑)。
そしてその理由は、不倫?それもユハ?ひでー会社。

ヒョソプがジェヒョンの父親としぃるムンシク、挑発的にジェヒョンに接しています。
ふたりを別れさせるってさー。
そのために家を買い取り、どうしようってんだろ?ミヨンが知ったら、悲しむよ。
母親を取られそうで・・・、ってこと?


なんだかなー( ̄ー ̄)。 

スポンサーサイト



| 一緒に暮らしませんか?≪リタイア≫ | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT