fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「一緒に暮らしませんか?」 21~24話


ヒョナにイライラ( ̄^ ̄)ゞ。

※PrimeVideoにて、全72話版を視聴しています。
 韓国版全50話とは話数が違いますので、ご注意ください。

ネタバレです。




ヒョソプの友人ドンホの妻イルスン、ヒョナにミヨンのこと喋っちゃった。これで広がるね。
ところで、本当に家政婦の仕事もするの?店はどうなる?

ヒョソプが会社にやって来た。
ミヨンの姿を見て、似合ってるって。
あの上から目線敵の名物言いは、大株主として似合っているというか、感じが悪いというか・・・(笑)。

露骨に父親にすり寄る、計算高いヒョナ(♯`∧´)。
あっという間に、広がるぞ。
待てよ、ヒョソプとミヨンが結婚したら、ギョンス母、すり寄って来るんじゃ?
ジェヒョンは、ムンシクとの関係が・・・当然イヤだよね。

ダヨンは優しい、いい娘だね。しかも、仕事もできそうだし。
ヒョナとは大違い(-_-;)。
父親の交際問題に、口出しするソナとヒョナですが、明らかにお金に惹かれておりますな、計算高いヒョナ。
いい大人の交際なんだから、ほっといてあげて。

トラウマになっていたフラッシュを浴び、記者会見するウンテ。
なんでこんな記者会見が、広告塔として必要なのか、さっぱり分かりませんわ(笑)。

母親ミヨンのことは、報告するようにと家政婦イルスンに命令するムンシク。
何かしらの不安を、感じているらしい。
単純に、ヒョソプのことだけなのかと思ったけど、違うようね。

ムンシクにとって実の母親は、会いたくない存在みたいね。
どうして、ミヨンと親子として暮らすようになったんだ???

スポンサーサイト



| 一緒に暮らしませんか?≪リタイア≫ | 07:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT