fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「医師ヨハン」 29~32話(最終話)




チソンだし、医療モノだし、とっても楽しみにしていたんだけど・・・。つまらなかったねー。

”死”という重いテーマを扱っているのに、何も心に響かない。

     ■□■□ちょいすじ□■□■
休職中の医師イ・セヨン演じるカン・シヨンは、伯父の紹介でチョンイル刑務所へ刑務医官としてアルバイトを始める。
経験の浅いシヨンに対し正しい診断を下す、チャ・ヨハン。
後に、母親と妹のいる病院へ医師として復帰を果たすシヨンの前に、ヨハンが現れ・・・。

ネタバレです。



ギソクだけは、救えなかったヨハン、ショックは大きそう。
手を差し伸べるシヨンに、そんな態度かよ。
しばらくは、ひとりにしておいた方がいいかも。
復帰も断ってしまったか・・・。

ソン検事、車の運転はもう止めた方がいいって。
発作起こして事故で死んだら、元も子もないよ。

ウンジョンはユン・ソンギュから同意書をもらったらしいけど、あれ犯罪じゃん。
患者があんな状態で、同意書なるものが取れるはずない。

シヨンの父親が、亡くなりましたが・・・、母と娘二人本当に家族なの?
家族らしさゼロなんですけど???

シヨンに別れもなく、出国しようとしているヨハン。
そしてミレに後押しされて、ユジュンに送られて空港へ行くシヨン。
そこで愛しているって告白?お互いに、もっと前に言えよ~。

バイタルをチェックし、シヨンにメールしているヨハン。メモってるけど、今どき?
そのメールが届かず、空港へ急ぐシヨン、えぇ?
愛する人の様子が気になるのは分かるけど、患者はどうなる~?無責任すぎるだろ。
案の定ヨハンは、ベットの上。

おぉ?韓国に戻ってきたのか。お人が悪い、なんでサプライズ?
気になるならシヨン、休暇を取ってアメリカへ行ってください・・・。。
連絡を取ってこないような男、よく待ってられるなぁ(呆)。


いやいや、ひどいドラマだった。
いろんなものをぶっ込み過ぎて、どれも中途半端。

そもそもウンジョンとソン検事は、どうしたかったのよ?
ヨハンに逆恨みするのは、いかがなものか。

仕事を放棄して、ヨハンの元へ行こうとするシヨンは、医師としてのどうなの?

キーマンとなるかと思われた元大臣、あれとあれという間に消えてった(笑)。

せっかくのチソンだったのに、本当にあー残念。

スポンサーサイト



| 医師ヨハン | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT