fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『無垢なる証人』



やっぱ、カッコよかったチョン・ウソン。

ここ数本、ちょっと癖のある役を見たような気がするんだけど、人権派弁護士役は初めて見たかな。

      ■□■□ちょいすじ□■□■
大手弁護士事務所に所属するチョン・ウソン演じる人権派弁護士ヤン・スノは、代表から目を掛けられ、国選弁護人の指名を受ける。
無実を訴える被告の弁護のため、唯一の目撃者である、キム・ヒャンギ演じる女子高生生イム・ジウに話を聞こうとするも、自閉症のため母親に接触を止められて・・・。



あっという間の2時間弱。じっくり、見ましたわ。
私が想像する、ストーリーになるのかなと(笑)。

ハイ、正解でした(*^-^*)。

でも、スノがジウに近づこうとする様子とか、見ごたえがありました。
子役歴が長い、キム・ギャンギも上手だもんな。
ただこの子、上唇が残念なんだよなぁ・・・。

登場人物はそうたくさんいなかったけど、名優ばかり出ていたと思います。
年老いた父親にパク・クニョン、心寄せる弁護士にソン・ユナ、被告人にヨム・ヘランなど。

正直、先日見た『王の預言書』もそうなんだけど、何故か集中して見ることが出来ないんですよ。
ストーリーもイマイチだし、途中で止めるのもなんだから、最後まで見るか~ってな感じ。
けれどこの映画に関しては、私が想定する通りに進んでいったけど(笑)、見入ってしまったわ。
人と人との、温もりが感じられたのよね。

真実を追求する弁護士スノは、素晴らしい人なんだけど、韓国人がみんなこういう人ならいいんだけどねぇ・・・。

スポンサーサイト



| 映画<マ行> | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT