fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「輝け、ウンス!」 91~100話




ビンナ父とウンス母は、どうなるかなぁ?

ネタバレです。



朝の食卓、仕事の話してる。ヤな家庭だな(笑)。
ヘルシーテンジャンチゲはSNSを利用して、売り上げを伸ばしているらしいけど、レトルト商品なのかな?

ビンナのところへ来たオ・ジョンアって、偽証した子だよね?
8年も経って、真実を明らかにって、急にですか?今になって?
押し問答していたら、ビンナの父親がすべて聞いてた。言い訳しているけど、自分は悪くないと堂々としてる。

ウンスにあったジョンアは、言い訳しています。
今は教師となり、反省しているらしい。
ウンスに対しては、感謝の気持ちを抱いている様子。

父親から、ウンスに謝罪するよう言われるビンナですが、離婚されると拒否。
娘がこんなんじゃ、酒の量も増えますわ( ̄ー ̄)。
ハルモニに話しても、全く信じようとせず、むしろ娘をなぜ信じないと非難ゴウゴウ。

ウンスに会うビンナ父は、謝罪と共にもう少し待ってほしいと。
必ずや本人から、謝罪をさせるということなんでしょう。
泣いてしまうウンス、ホッとしたのかな、信じてもらえたことで。母親にももちろん報告。

ビンナに地検からの連絡が。ウンスにも届いているけど、ビンナが受け取ったから、渡さないかな。
ジョンアとグルであると決め付け、ビンナに渡したね。
精神不安定になるビンナ、もしかして・・・。

ビンナ自身から本当のことを聞いたハルモニ、育て方を間違ったって。
プライドの高いハルモニが、自分で認めちゃった。どうしちゃったんだろう?

ウンスへの召喚状を見てしまうスヒョン。
スヒョンへもスホへも、正直に言わないとね。
ただ、ビンナは自分のいいように夫に話しているから、話は平行線・・・。

ハルモニと一緒にジョンアと会うビンナ、本当は怖くて怖くてたまらないはず。
挙句の果てに、脅迫です。
でも、夫スヒョンは味方みたいよ。よかったね。

事実が明るみになることで、母親とビンナ父のことを心配するウンス、優しい人だわ。
一方、義両親にバレたものの、義両親にとっては真実は闇の中。
どっちが悪いとは言えないわ。
ウンス母を非難するスホ母、ビンナの実家へも行きなさいよね。

自分が不利だと分かると、ウンスに頼み込むビンナ。
絶対許しちゃイカン。妥協しちゃダメ。
ハルモニにも頼み込まれるけど、そうやって甘やかしているから、こんな大人になったんだよビンナは。
あっという間に、無罪となったウンス。家族、裁判に来いよ。

スヒョンはウンスの無罪に、ビンナが信じられないと。
信じてくれていたのに裏切られたんだから、しょうがないよ。
なのに、父親が悪いだなんて、ビンナはよく言えたもんだ。ダメだこの娘。
だけど義母の態度もひどすぎないか?

ウンスの言う通り、ビンナは被害者ぶってる。
ウンスが求めているのは、心からの謝罪であることに気が付けないビンナは、不幸な人だわ。
義母の風当たりが、暴風警報だね。

ハルモニはスヒョンに、悪いのは自分だと告白していますが、なんでかばうんだか。
それがビンナのためになってないこと、何故分からない?
お金をちらつかせ、理解を求めようとするなんて・・・。

ウンスにとってはビンナのことを告訴する手が、あるわけか。
8年間のことを考えるとウンスだって、告訴したいだろうね。
偽証のために、前科者にされたんだから。

そのビンナがウンスを訪ねてきて、謝ってる。ウンスはこれを待っていたのよ。
口先だけじゃない、心からの謝罪。
そもそもは、母がいるウンスへの嫉妬か・・・。


これで、スヒョンとビンナの離婚もないだろうな。

スポンサーサイト



| 輝け、ウンス! | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT