fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「初対面だけど愛してます」

キム・ヨングァン、チン・ギジュ主演作品、全32話視聴終了。

これ原題は、「初対面で愛します」なんですが、邦題は「私の秘書の秘密の生活」で決まりなんですか?
う~ん、誰が考えてんだ?

   ■□■□ちょいすじ□■□■
T&Tモバイルで秘書として働く、チン・ギジュ演じるチョン・ガリは、キム・ヨングァン演じる本部長ト・ミニクの担当秘書。
ミニクの秘書は1年以上雇用されたことがなく、雇用契約がなくなるのではないかと不安な日々を送るも、ガリもご多分に漏れず秘書を解雇されてしまう。
ミニクを恨むガリは、仕返しを試みようと・・・。





「ミスティ」に続いてチン・ギジュの作品なんですが、あれ?カメラマンも出てる~。
チン・ギジュもク・ジャソンも、出世してるわ(笑)。
終盤ク・ジャソンが、田原俊彦に見えた時もあった。←古っつ!!

キム・ヨングァンがカッコよかったわ~。
スーツ姿が多かったけど、背が高くてスーツがよく似合います。
ただこの方、上半身のわりに下半身がとっても細いのね。

さて、ストーリーですが。
最初、ク・ジャソン演じるテジュがよく分からなかったわ。
この人も本部長だったけど、そんなにカジュアルな服装でいいの?
そしてその若さで、本部長?
ミニクは代表の甥っ子だから、若くて本部長は分かるけど。この人は実力があるからなんでしょうか?
何かしら代表ら家族と、関係があるのかと思っていたけど、むしろ逆だったよねぇ。

この人がどういう人なのか分からないから、ストーリーの展開が読めないのかもしれませんね。
ミニクとガリの関係は、想定内に進むのは分かりきっていることだし(苦笑)。

一方で面白かったのは、キム・ジェギョン演じるベロニカ・パク。
この人初めて見る顔だなと思って見ていたけど、途中で思い出したわ。何かのドラマで見たことあった。
ベロニカのキャラが結構強烈だったんだけど、途中からちょっと若干トーンが下がってきてちょっとガッカリ。
終始、あの強烈キャラで通して欲しかった(笑)。母のキャラも面白かったね。

秘書たちの隠密行動や、ガリの家族の絆、会社の内紛などテンコ盛りの内容で終始飽きることはなく。
キム・ヨングァンの笑顔も多く、満足。

ところで、秘書が出てくるドラマは結構あるけど、カーディガンはちょっとなぁ。
テジュの秘書ならともかく、ミニクはいつもスーツ姿だったから。
せめて、清楚な秘書らしいブラウスにスカートそして、カーディガンにして欲しかったよねー。
まぁ、やってる仕事は秘書というより、雑用って感じだったけど(笑)。

スポンサーサイト



| ドラマ<サ行> | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT