fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ミスティ~愛の真実~」 7~8話

 



見出すと、止まらない止められない。

※韓国版全16話を視聴しています。
 BS11にて放送の全24話とは、話数が違いますのでご注意ください。

ネタバレです。




積極的にケビンにキスしていたへランが、SDカードに残されていたよ。
そりゃ気になるわ。
ウンジュはテウクに近づくわけね。ケビンの広告契約に、かこつけて。
テウク自身が気乗りしないようなのは、悪い予感がするのかな。

家に送りがてら、食事に誘われるテウク。
誤解なきよう、妻に報告しておくのはいいことだ。

青瓦台の報道官を、引き釣り下ろそうと?意欲的だなぁ。

あら、カン刑事ってミョンウの事件も担当してたんだ。
へランに事情を聞こうとしていたのかしら?ペク・ドンヒョンを見つけ、追ったけど逃げられた。
そこにミョンウまで出て、ドンギョンを確保したようです。

お金を用意したらしいへランが、ドンヒョンとの待ち合わせ場所で、待ちぼうけ。
カン刑事も見張っています。
そこへ来るミョンウは、SDカードを置いてったよ。気付いたへラン。
涙ぐんでいたところを見ると、へランのために殺人を犯したんだな。

へランは報道官を目指すことを目標に、今の自分の椅子はジウォンに譲る気ね。
証拠をもとに、本人を恐喝しております。すげ~。

警察には、ドンヒョンがやって来た。喋る?
いや、これは喋らされてるな。やっぱり。
カン刑事もバカじゃない。見抜いていますよ。

ミョンウの事件は、ふたりだけの秘密なのかな。へランの罪を被った?
乱暴されそうになって、誤って殺しちゃったのかな。

先輩ヨンジョンの夫ピョン・ウヒョンが、執拗にケビンの事件を追っています。
一方で、弁護士事務所に所属するというテウク、どうして今更?
浮気も殺人も、テウクはへランを信じているらしい。ウンジュの前で断言。
過去を知っていると、意味ありげにテウクに話すウンジュ。
それを知ったミョンウは、何か行動に出るか?

報道官はほぼ内定?
早く止めるように言われていたから、ジウォンに譲るんだろうね。
え?今になって引き留める局長、は?なんでよ?

ウンジュの外出を見届けたテウクは、自宅に侵入。
へランのドライブレコーダー見ちゃってる。
その頃ウンジュはへランを訪ねて、手元にドライブレコーダーがあることを話しています。
でもあれって、キスしていただけじゃないのかな。夫にとっては裏切りだろうけど(笑)。
もしかして、テウクに見せるために一芝居した?

ファニル鉄鋼について、報道するへランとジウォン。
局長、裏で繋がっていたはずなのに。
これでテウクの移籍は、白紙に戻るかな?

お祝いをしてくれる仲間たちの前で、カン刑事登場でへランを逮捕。


実はへランの後輩君が、とっても気になっています。
ケビンのことも承知しているし・・・。

スポンサーサイト



| ミスティ~愛の真実~ | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT