fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「嵐の女」 41~50話

どこへ向かっているのだろう?(笑)

ネタバレです。






ミンジュが、アイドルに?
そしてへビン自身も、本を出版して人気者?

刑務所の中で、事件について検証しているジョンイム。
簡単に諦めきれるものでもないしね。
ソユンは目を覚まさず、ボンソンが看てくれているよう。

久しぶりに帰国するヒョヌですが、ロースクールに行ってたんだっけ。

療養所でソユンを発見するミンジュですが、すごい偶然(笑)。
誤って危機に触れてしまうと、異変が起こったよ。ソユン大丈夫か?
ミンジュのことを考えるへビンは、転院させようとしてる!!

ジョンイムが出所し、ソユンのもとへ急ぐけど、転院の後だったわ。
完璧にしたつもりのようだけど、ムヨンが看護師に揺すられてる。おバカすぎ。
ただ黒幕がいたか・・・。

兄ヒョンソンの裏切りを知るヒョヌ。ジョンイムの罪は濡れ衣だと聞いちゃった。
復讐のために、利用しちゃったのね、ジョンイムのこと。
へビンも利用されていることになるのかな。

へビンにバカにされた看護師は、しつこく尋ねてくるジョンイムに話しちゃう?
USBを本人宛に送ったようだけど、へビンの手に渡ったよ(-_-;)。

ジョンイムはヒョヌもへビンの仲間だと、思っているみたい。
刑務所に送られたんじゃ、そう思われても仕方ない。

ソユンを隠したのはへビンだと確信し、首を絞めるジョンイムは警察へ行くことに。
犯罪者ってことになってんだから、警察沙汰はマズいぞ。
ムヨンが来てくれたけど、今更この男を信用していないジョンイムだからね。

偶然にへビン継母と再会するジョンイムですが、なんせ認知症覚えちゃいない。
そうか、へビン継母だと知らないんだったっけ。
迎えに来たジョンテに驚いているけど、これでへビンのと関連が分かったわけだ。
どうやら本人に気に入られているとのことで、同居しそうな感じだわ。チャンス!!

ジュンテは母親のためにも、ジョンイムに協力的。

ヒョヌはソユンの居場所を知り、ジョンイムと一緒に向かいます。
でも、へビンも手を打ちそうだな。
ん?ヒョヌの車がパンク?おいおい。
その間に体調が変化したソユンは、ムヨンによって病院へ運ばれてたわ。


何とかソユンに会えたジョンイムだけど、大丈夫か?

スポンサーサイト



| 嵐の女 | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT