fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「とにかくアツく掃除しろ!〜恋した彼は潔癖王子!?〜」

キム・ユジョン、ユン・ギュンサン主演作品、全16話視聴終了。

ユン・ギュンサンファンの方、スルーしてください・・・。

   ■□■□ちょいすじ□■□■
母を亡くしごみ回収会社に勤務する父と高校生の弟と暮らす就活生、キム・ユジョン演じるキル・オソル。
一方、ユン・ギュンサン演じる清掃会社代表チャン・ソンギョルは極度の潔癖症。
そんなふたりは、オソルがソンギュルの車にゴミを散乱させるという、最悪な出会いを果たす。
賠償を求められるオソル、やっと就職が決まるが・・・。

完全ネタバレです。




 



これ、キム・ユジョンが病気のために、放送延期になったドラマなんですってね。
完治する病気ではないため、大変だったことでしょう。
これからも上手にお付き合いすることに、なるのかな。

そのため、相手役がアン・ヒョソプ→ユン・ギュンサンに変更。
しかし・・・、何でユン・ギュンサンなの???
別にキライなわけじゃないけど、正直主役をするような俳優なのかなぁと思ってしまいます。
もう少し、修行してもいいんじゃない?(笑)
イケメンで人気沸騰中ってわけでもないだろうし(私感 笑)、特に演技派ってわけでもないし。
若くてかわいいキム・ユジョンだけに、王子様的な人に演じて欲しかったよ。
それだけに、アン・ヒョソプが降板したのは残念だったわ。
ふたりの年歳差も気になった。子ども時代は、ほとんど変わらないはずなのに。

年齢差といえば、ドヒとの年齢差も気になった。
ドヒはかわいらしく若く見えるけど、でもキム・ユジョンと一緒には見えんわ。

ストーリーは、ホント相変わらず同じパターンでございます。
最悪の出会い
 ↓
知人となり、気になり始める
 ↓
お互いに意識し、付き合い始める
 ↓
つかの間の幸せ
 ↓
別れなければならなくなる
 ↓
ハッピーエンド
さらに、子どもの頃から実は会っていたエピソード・・。
それ以外に、変化球は投げられないのか???

流れが分かっているからこそ、イケメンで見たいのに。
あ~、個人的にはヤン・セジョンで見たかった。
5urpriseの誰かでも、よかったかな。

これを見ようと思ったのは、仲間たちがよかったとの情報があったからなんだけど、3人組そんなに出番なかったわ。
この3人組が面白可笑しくしてくれたら、ちょっとはマシだったかもねー。

まさか、いつものパターンだけで終わるとは思えなくて最後まで見ちゃたけど、やっぱり同じだった(爆)。
最後のハッピーエンドになるまでも、延々長かったし。
キム・ウォネの活躍が、見たかったな~。

スポンサーサイト



| ドラマ<タ行> | 09:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT