FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「吹けよ、ミプン」 45~48話


あと20話か~。
いろんなことが起こりそうだね。

※GYAO!の配信で、全68話版を視聴しています。
 韓国版全53話とは話数が違いますので、ご注意ください。


ネタバレです。





せっかく同じ会社で働けることになったのに、解雇になるミプン。
ジャンゴが会長に異議を唱えるけど、孫娘シネの助言もあり、相手にされないわ。

姑からの罵倒に、私なら耐えられないねぇ。
でも無実なんだから、辛くても私なら絶対出て行かない!!
事情を聞いたミプンは母、コトの真相がシネであること、予想しています。
会長に直訴しますが・・・、指輪に気づいて~~~~。

耐えかねたミプンは、家を出ることを決意し、離婚の話をジャンゴに。
家族と別居の話が出るけど、早くからそうすべきだったでしょうよ。
本当にミプンを愛しているなら、できるはず。
この家は、母親の天下なの?ハルモニも叔母も、口出す権限なし?

離婚問題は、ジャンゴの不甲斐なさでしょうに。
母親を説得するのが、あなたの役目
ミプン母に話をしても、解決しません!!ミプンに会いに来ても同じ、解決しません。

ヒドンは、ユジンのことが手放せないと言い出しました。
やっぱりキタ~~~、養女!!
シネにとっても悪い話じゃないと思うけど、実母とバレる確率が高まるね(笑)。
でも意外、ハラボジ反対だって。

ミプンはジャンゴへ、憎しみを感じるようになっちゃった?
本当は姑に対してだったはずなのに・・・。
ここまでくると修復は無理?愛と憎しみは、表裏一体だわ・・・。

離婚にこぎつけたジャンゴ母に、辛く当たるハルモニ。
もっと早くやるべきだったんじゃ?(笑)

夫の夢を見たミプン母は、ハラボジを探そうと言い出しました。
そうこなくっちゃね。キム・ドまで分かっているし。
お~新聞広告出したか!!
え~~~、父親生きてたの!!しかも元気そうだし、北朝鮮ではなさそう。
その頃、キム・スノクの情報が。でも違ったようね・・・。

新聞広告ってさぁ、意外に目に付かないもんなんだよねぇ・・・。
ハラボジなら気が付かないだろうなー。

想定内の偽ハラボジ、シネの仕業だわ。
しかも、アメリカ行きに誘ってくれるけど、引っかかるわけないし。

ミプン父デフンは名前で呼ばれているし、記憶はありそう(笑)。
同行の男性は、ハラボジに頼まれた人ならいいな。
母はニアミスして追いかけるけど・・・。

ミプン父は、美味しそうにアイス食べてる。
一緒にいた男はダルホと会ってるから、ハラボジと息子の再会は果たせそう。
但し、銃弾の後遺症があるようです・・・。
DNAも一致し、息子だと認定されました。
ということは、シネのウソがばれるってことだ\(^o^)/。

え?娘スンヒの記憶がないという父親デフン。そんなぁ。
娘として受け入れちゃうんでしょうか???
指輪のことは覚えているようで、ホッとした。


デフンは妻の作ったキムパムを食べて、何も感じなかったのかしらね?

スポンサーサイト



| 吹けよ、ミプン | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT