fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「七日の王妃」 13~14話


やっとここまできた~。
よく考えたら結婚してから7日じゃなくて、王妃になってから7日だよね。
まだ1日も経ってなかった(爆)。

ネタバレです。






何らかの意図があって、チェギョンと結婚したと思っちゃったかしら?
そして反旗を翻す謀反だと・・・。
傷心のチェギョンは、王のところへ。
歯向かうものに対し、バッサリ斬る王を目撃し、ブルブルになるのは無理もない。

密旨のことは大妃の耳にも、ミョンへから伝えられています。
まさかチェギョンとはねぇ・・・。
あら、サホンとノクスの耳にも入っちゃったよ。

家では、王の息のかかった使用人たちが、ヨクとチェギョンを監視しています。
今まで通りに接しなければと気を使わなければならないなんて、面倒臭いねぇ。
そして王は、もしやチェギョンを待っているのですか???
来なかったことで、父親のスグンに絡んでる(笑)。

王を訪ねるチェギョンは、長い間待っていたと言われちゃった。
和解を願うチェギョンだけど、こじれにこじれた関係はもう修復不可能よ。
そんなことチェギョンは分からないもんなぁ。
そんなチェギョンが唯一出来ることは、都から離れて静かにヨクと暮らすこと、なのね・・・。

ヨクが乱入してきて、チェギョンが誤って斬られちゃった。

ミョンへを呼び、タニシについて尋問する王。
ヨクのためなら、この人は斬られるだろうなぁ。
でも使用人として家に来て、ジョンアって名乗ってる。密旨を見に来たな。

密旨とチェギョンの関係を、王に告げるノクス。

想いがすれ違うヨクとチェギョン、王の望む通りじゃないの。
今更謝っても遅いかも。

おっと、ヨクを王にしようという勢力が出来てきそう。

タニシのアジトにチェギョン父がやって来て、タニシの解散を要求。
娘の父親としては、当然の想いだと思うわ。

チェギョンが拉致され、スグンは王から尋問されてる。
娘に、刺青があるのかと・・・。
そうかそうなると、シン・スグンは謀反ってことになるわけか。こりゃ大変。
いざチェギョンが脱ごうとすると、ヨクが助けに入ってくれました。
愛する人を苦しめてまで、王になりたくないと。
王にとっては、どちらも苦痛というか、許すことは出来ないね。

密旨を持ってきたらしいけど、それはどこから?別にあったってこと?
まさに、その通りの密旨ですけど。
王にしたら、弟にバカにされた感じ?なんかヨクがいいとこ持っていった感じになるよね。


今頃気づいたけど、ミョンへって2番目に王妃になる人だね。

スポンサーサイト



| 七日の王妃 | 10:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT