fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ダルレになったチャン・グク」 5~6話





イ・ウォングン→ナムグン・ミンで、背が小さくなるのでは???

ネタバレです。



ジュンス叔父スハンは、家出したようなんだけど、ちゃんと置手紙がありました。
なのに、ジュンス父夜中に大騒ぎ。子どもじゃないんですよ!!
しかも原因は、結婚でしょ?追い詰めたのはあなたでしょうが!

あれ~、意外に貧乏なお方なの?マンドゥアジョシ?
まさかここに来るために、スーツ借りているわけじゃないよね?じゃ、詐欺師?(笑)
フランチャイズの話を持ってきたけど・・・、詐欺師っぽいなぁ。

ジュンスは、ダヘとグクを仲直りさせたいらしい。ほっとけばいいのに(笑)。
ワールドカップの応援を、一緒にすることを計画するけどダヘが拒否。
なんで帰っちゃうんだろう?逆にイチャイチャしてやればいいのに、と思うけど。

母は友人と遊びに行っちゃったジュンスの家。弟はどうしたんだい?
父も帰ってこず、ジュンスとグクは・・・。
どうして急にそんなことになったかな?(爆)

携帯をジュンスの家に忘れたグク、ジュンスの家の前に捨てられた赤いTシャツを見て、悲しくなっちゃったね。

ヤバヤバヤバ、夫が残してくれた保険金を、フランチャイズに使っちゃうの?
グクの進学金じゃないの?

帰ってこなかったジュンス父は、スハンを迎えに行ったの?
ほっとけよ!!
このふたり、兄弟には見えません。まるで親子。

ギクシャクしてしまう、グクとジュンス。
グクがひとりで、意地を張っているように見えるんですけど・・・。
妊娠の可能性を感じているのなら、あれから数週間は経過しているってことなの?


マンドゥアジョシと、グク母がどうにかなりそうで心配。
1話のシーンを見た限りでは、変な方向へは行かなそうだけどね。

スポンサーサイト



| ダルレになったチャン・グク:12年ぶりの再会 | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT