PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「シグナル」 11~12話



あと4話・・・、どんなふうに終わるのか楽しみ♪

ネタバレです。



スヒョンが拉致された家に、たどり着いたようです。
ところで、犯人キム・ジヌは歳をとった形跡なしで、20年前と同じだよ。
さらに、ずっと同じところに勤務し、同じコンビニで働いていたって、考えにくくないか???(笑)

ん?ジヌは遺体を処理しようとしているのではなく、自ら死を選ぼうとしている?
CCTVから山に行ったことが分かったけど、スヒョンが間一髪未然に防いだよ。

犯人逮捕をジェハンに伝えるへヨン。すると・・・メモの件数少なくなってる!
ジェハンが何か突き止めて、過去が変わってる?
犯人キム・ジヌに会いに、刑務所へ行くヘヨンですが、話は聞けそうにないね。

白骨死体が発見され、スヒョンお探しのジェハンなの?
もしや、インジュ女子高集団暴行事件で行方不明に?
本来関係なかったのに、へヨンの一言でこの事件に関わることになったのかしら?

被害者カン・ヘスン1人に容疑者が10人。その10人のうちの主犯格として、ソヌが少年院へ行ったわけ?
アン係長から真実を伝えるとの電話を受けるへヨンですが、何でそんなところで約束する?
もう消されるのバレバレじゃん(笑)。

本人から、直接事情を聞けないでいるジェハン。
アジトに出入りする子どもたちを見ていたという夫婦から、目撃情報を得ています。同級生の女の子たちからも。

ソヌからジェハンに、写真が渡っています。
何か分かったようだけど、全く分かりませんわ~~~。

待ち合わせの場所で、お腹を刺されているアン係長、やっぱりー。
殺したと告白しているから、必ず生きてる(笑)。
捜査させている局長、アンタでしょ?

それなの事実を問いただされ、スヒョンに話すへヨン。
いきなりの話で、信じられないよね、当然。

少年たちの父親は、みんなインジュセメント勤務。
そこに秘密があるのかしら?
核心を付き始めたジェハンは、イ・ドンジンという子に事情聴取。

へヨンは兄ソヌに勉強を見てもらっているところに警察が来て、ソヌ連れて行かれちゃった。
両親の離婚で、ソヌ徒は離れ離れになったみたい。
久々の再会が、自殺とは・・・。

当時刑事だった一人に話を聞くスヒョンですが、明らかにい怪しいじゃん。
そして・・犠牲になりそうこの人も。

キム・ソンボムって、あのヤクザみたなっ人でしょ?
所有していた屋敷に、アン係長が来ていたらしい。
そこに・・・ジェハン???


えー、絶対生きていると思ったのに・・・。
いやいや、違う人ということもあり得る!!


| シグナル | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT