fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「願いを言ってみて」 51~60話


ヒョヌは目覚めるのかしら?

そろそろ、束の間の幸せゾーンからお別れゾーンに行きそうね。

ネタバレです。






ジニを自分のものにすると、ソウォンに宣言するイヒョン、相当な自信ですこと。
どうせ卑怯な手を使ってくるくせに。

母は、ソッキョンとダウォンの結婚を認めることに。
姻戚にしておいた方が、都合がいいかもと判断したのかな。
しかしこのふたり、若すぎるだろ?

ソウォンの離婚って、まだ成立していないよね。
なのに映画デート?不倫ですわね。今はやりの”一線を超えていない”だろうけど。それはイカン。
弁護士に相談していたから、近いうちにハッキリさせるだろうけど、早く決着させなさいよ。

イヒョンの誕生日、ソウォンに対する嫌味の連続に、ジニ何も言えないのか?
全く頼りない男。守りたいと思うなら何か言いなさいよ。
そして、映画に送れるなら電話くらいしろ!!
会長から結婚のことを言われて、どうして違いますって言えないんだよ。
本当に感じの悪い男。

ヒョヌ母から、ソウォンが実の娘でないことがバレちゃた。まだ叔母だからいいけど、時間の問題じゃない?
ジニの母親がアメリカからやって来て、これもまた問題を大きくしそう。
無理矢理ソウォンとジニ母を合わせるイヒョン、イジワルこの上ない。

会長に真実を話す、ジニとソウォンなんですけど、順番が違っておりますよ。
何よりも先に、離婚が優先でしょうに。
でも意外に会長、寛大だった。イヒョン荒れる。

プロポーズらしいけど、だ・か・ら離婚してからにしなさいよ!

ソッキョンとダウォンは無事結婚。お腹も大きく目だ立たなかったね。

ヒョヌが目を覚ましたようだけど、どうなるの~?


これで離婚の成立はどうなるんだか。

スポンサーサイト



| 願いを言ってみて | 06:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT