PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「家族の秘密」 21~30話




子どもたちがみんないなくなったのには、訳があるのかしら?
関係ないですよーみたいな。

ネタバレです。



娘を預かっているという、男からジョンヨンへの電話。
50億ウォンの要求に証拠を見せられ、受け渡しは後程らしい。
しかし、さすがに個人でこの大金を用意するのは困難だね。

サンミンから動画を奪ったのはテヒだけど、目的が分からないよう。
それでもマ室長に挑発するあたり、なかなかのアジュマ。

え?ジョンヨンがテソンと離婚したら、会長が50億の用意?
これが本当の目的なのか?それでいいんじゃないの?(笑)
テソンなんか、マ室長にあげちゃおう!

50億を用意し、犯人の言うままに移動するジョンヨン。
ジュニョクも付いてきちゃったわけ?オイオイ犯人に見られているかもしれないリスクはないの?しっかり見られちゃっているし。
5階からキャリーバックを投げるジョンヨン、しかしウンビョルはいない。
ウンビョルは二人の男と一緒ですが、隙を見て逃げた?

母を見つけたウンビョルだったけど、男に見つかって連れ去られたわ。
ウンビョル以外に3人いたよね。右手に怪我している男?も。
まんまと取られた50億。

手に怪我をしている男がふたり。テソンとサンミン。

マ室長が釈放され、何か証拠を持っているらしく会長に盾突くらしい。
でもその様子見ている会長、怖いんですけど。
案の上離婚を迫り、テソン切れて暴れた。
そんなにジョンヨンを手放したくないのなら、何で浮気なんてするんだよ、全く呆れる。

犯人の仲間と思われる男が、事故に遭いましたが、死んだの~?
あれ?この人別荘の管理人の息子だったの?偶然かしら?
管理人じゃなくて、執事だって。

サンミンが超怪しい感じだけど、関係ないね。

ウンビョルとウノは血が半分しか繋がっていない?
ジョンヨンは浮気はしていないだろうし・・・ウンビョルがジュニョクの子?

テソンがウンビョルに渡していたキャッシュカードが、戻ってきたりまたなくなったり。
家族でなければ出来ない工作ではあるね。

マ室長子持ちだったか。その子ウノとは関係ないよね?

サンミンは前妻と会っている?テヒも浮気していおいて、嫉妬ですか?
50億を借りたってことは、前の結婚も逆玉だったのか(笑)。

そうか、再発行したカードをテソンの財布に入れたのか。テヒって意外に頭のいい人かも。
代表の座のためには、血の繋がった弟でさえ陥れようってか。
おかげでジョンヨンはテソンを疑い始め、テソンを陥れようとするテヒは、ウンビョルが実の娘じゃないとか言い出した。
真実はいったい、どうなっているのか?
ただこれもさぁ、会長はすでにご存じなんじゃないのかな。
つまり、会長が何かを仕組んだんじゃないの?

テソンの容疑が固まったようで、家宅捜索が入りました。そして逮捕状まで。
新たな証拠も見つかって、窮地じゃないの。
でもねー、父親が娘を誘拐する理由がないでしょ。
会長は怒ってピリピリしているし、ジョンヨンは針のムシロじゃないのかな。

テヒの前で大きく出たマ室長だったけど、恫喝されても大人しくしているわけもなく。
ジョンヨンとジュニョクを罠にハメたのは、マ室長?
この人、ひっかき回してくれるなぁ。


それぞれがそれぞれに大活躍してくれて、サッパリ分かりませんわ。
でも何となく緊張感がないのは・・・気のせいかしら?

スポンサーサイト

| 家族の秘密 | 07:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT