PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「夢みるサムセン」 11~20話


まだ子ども時代続くのかしら?
早く大人になって欲しい。

※GYAO!にて、全120話版を視聴しています。
 日本放送版全80話とは話数が違いますので、ご注意ください。


ネタバレです。






サムシクを探しに来た母、ポン製薬にも来たけど、いないと追い払われちゃった。
ギジンとは、ニアミスの連続(笑)。
行き違いになるかと思ったら、意外に早く母と娘再会。

サムセンの母親が、元カノだと知るギジン、それも運命だわね。
院長の娘がサムセンだってことは自分しか知らないんだから、堂々としていればいいのに。
どんどん窮地に陥ってる気がする。今どきのDNA鑑定なんてものがあれば、気が気じゃないだろうけどさ。

院長いい人だ~、サムセンを学校に通わせ、お給料も払ってくれるって。
家政婦のヘジュはセーター編んでくれるし、恵まれた環境だ!
なのに・・・なんだよギジンの態度。出て行けって。あんた何様?
おまけに子ども相手に嫌がらせが始まったよ。
院長、サムセンを信じてあげて欲しいわ・・・。

サムセンは院長に、ギジンが入れたことを話しました。
唯一の理解者はドンウなんだけど、ドンウも院長に言ってくれればいいのに。

院長は出て行けと言い放ち、サムセン出ていっちゃった・・・。
そしてサムセン父が、薬草を売りに来て・・・院長と再会ってことか。嘘じゃないって、院長気づいたか!!
セーターの誤解も解けたし。第一グモクが真実知っているんだから、筆談でもしなさいよ。

ギジン何言ってんのよ。自分の娘を金持ちに育ててもらいたかったんでしょ?
グモクよ、出て行けって言ってやれ~~~~。

サムセンは、ジソンのいるところで目を覚ましました。
そこまで連れてきたのは、ドンウなんだけどね。
母親と叔母のストライキに投入する家政婦って、サムセンかい?

サムセンと再会するドンウだけど、オッパと呼ばれるドンウに嫉妬(笑)。

院長はサムセンを、戻すおつもりらしい。誤解があったと。
グモクは父親に自分が出て行くと訴え、ギジンはドンウ父に会い、働くことを妨害?
本当に感じの悪い男だわ。だからこの人が。演じているんだろうけど(爆)。

カレー事件がバレてしまい、ドンウとジソンが無実の証明をしてくれるようです。
ドンウは院長に掛け合い・・・、院長はドンウ父に話を聞いています。
異常にこだわるギジンに???だよね。
でも辞めずにいられることになったので、よかった。

決闘へ行くドンウとジソン。サムセンを誘ったのはこれか?
ドンウの圧勝かと思われたけど、ジソン練習の甲斐あっていい勝負だったね。


子どもの四角関係をみるのはなぁ・・・(笑)。
ギジンの悪事が、早くバレますように。

スポンサーサイト

| 夢みるサムセン | 06:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT