PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「力動妖精キム・ボクジュ」 15~16話(最終話) 





このタイトルからすると、選手としての部分も描かれるのかと思ったけど、その辺はサッパリだったわ。
大学生なのに勉強していないし(笑)。

なんか物足りないドラマだったなぁ・・・。

    ■□■□ちょいすじ□■□■  
ハヌル体育大学へ通う、イ・ソンギョン演じるキム・ボクジュは父からの影響で、幼い頃から重量挙げをしている有望選手。
ある日ボクジュは、小学校で同級生だった同じ大学の水泳部、ナム・ジュヒョク演じるジュニョンと再会する。
一方で、ボクジュはダイエットクリニックの医師、イ・ジェユン演じるジェイと出会い一目ぼれしてしまう。
重量挙げの選手でありながら、ダイエットクリニックへ通うボクジュだが・・・。

ネタバレです。



今頃現れたジュニョン母、どんな事情があっても許せるのが、血の繋がりなのかしら?
わだかまりもなく接することが出来て、よかったわ。
だったら、連絡ぐらいよこせよ!って思うけどね。

そうか、金目当てに帰国したってこと?
叔父と叔母、そして従兄弟のジェイは好意的に用立ててくれようとしているのに、どうして水を注す?
ウソかもしれないけど、本当なのかもしれないし。

あら、ここでキム・スルギ登場。
ボクジュ叔父、コーチと結ばれるんじゃないの???

ボクジュはテルン村に行くことになりました。
これって、階級上げて成功したってことなのかなぁ?
テレビの取材が来ちゃって、みんなテンション↑

ショックなジュニョンは行方をくらまし、心配するボクジュは取材を抜けだしてしまったわ。
たださー、今までのことを考えると単純に会いに来たことじゃないのは、容易に想像できると思うんだけど。
まだまだ、お子ちゃまジュニョン
見送りできる気持ちになったのは、よかったけど。

一緒にテルン村へ行くために、選考会に挑むジュニョン。
残念ながら2位だったけど、近距離にいることは確か。

ジュニョンの浮気疑惑で、尾行するソノクとナニとテグウォン。
父親も隠せば心配するんだから、隠さずに言いなさいよ!!
輿の調子が悪く、病院と自宅への外出が許されたボクジュだけど、ジュニョンが阻止。
しかし秘密を守り続けることなど、出来るはずもなく。

ボクジュ中国での世界大会?
テルン村に行ったばかりなのにね(笑)。
父親も薄い意識の中で、応援しています。
帰国して、ジュニョンに抱きついてる。こんな選手いるかよ!!

2年後卒業らしいですが、東京オリンピックが目標かー。
そりゃそうだな。


ハヌル体育大学、全寮制なんでしょうか?
しかし、簡単に自宅へ帰ったりしていたよね。
ジュニョンなんて、いつも自宅へ帰っていましたけど(笑)。

しつこく追いかけまわしそうだったシホは、意外にアッサリジュニョンを諦めちゃったのも、何だかつまんなかったわ。
ストーカーまがいだったけど、そうじゃ無くなったら無くなったで・・・(笑)。

見ている間にふたりの交際が公になり、ちょっと驚いております。
さらに、イ・ジョンシとナム・ジュヒョクが似ていることに気づき、これにもオドロキ(@_@。

イ・ジェユン、またも中途半端な役だったなー。

スポンサーサイト

| 恋のゴールドメダリスト~僕が恋したキム・ボクジュ | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT