PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「家族の秘密」 11~20話




私は、婚約者が一番怪しいと思う。顔がね(笑)。

チャン役のユン・チェソンがカワイイ。
でもこの人見ていると、キム・スンミンを思い出すわ。最近見ないね。

ネタバレです。



BKはやっぱりウンビョルと、付き合ってたみたいね。
ドレスを着替えたのには、意味があるのかしら?

ゴヌはテソンに書き込みを見せ、危ない目に遭っているのではないかと推測。
チャンも書き込みを見ていて、母テランに見つかったわ。
ジョンヨンも目にすることになり・・・あの書き込みは心配になるよね。

結婚前、ジュニョクとテソンは、お金で解決したの?
確かに、ジュニョクにジョンヨンの父は救えなかっただろうから。そんな密談があったなんて。

SNSは家族から発信されたもの?子どもたちが疑われている感じです。
みんな事情聴取されるようだけど、ゴヌが怪しいとみんな思っているのでは?
テヒはユリだと思っているみたい。ウンビョルに嫉妬しているようだしね。

マ室長、テソンのことをどうしても欲しいみたいです。
会長夫人の座というより、本当にテソンが欲しいんだなぁと。こんな男差し上げればいいのに(笑)。

自宅で書き込まれたSNSは、ウンビョルが自分で投稿したものじゃないかしら。
ゴヌの容疑が濃厚なの?
でも書き込み=失踪じゃないと思うけど。

取り調べで、ゴヌが自白。手首にマークが入っていることを、ミヌが確認しました。
ふたりの写真を撮ったのはゴヌだけど、嫉妬しているようには見えない感じだったわ。
もしかしてBKって、女性?ヅラだよね、よく顔も見えないし。
でもキスしていたしなぁ、違うか。

そのウンビョルが動いていたけど、誰か一緒でしかも関係がうまくいっていない様子。

会長は孫たちを海外へ?
おかげでユリは自殺未遂騒動。お騒がせなワガママ娘。
ゴヌも海外へ行くらしいけど、ウンビョルが愛していたのはそのゴヌだったわ。

ゴヌ父も会長も、二人の仲を知っていた?
だから婚約を急いだってことか。ミヌはウンビョルを愛していたのか???

テヒは愛人との密会で、一緒に会長の考えを分析。呑気だなぁ。
だから夫に見つかるんだよ!

BKに話を聞きたい、ジョンヨン、テソン、ジュニョク、ミヌ。
その頃ウンビョルもBKに会いに来た?
BKは女かと思ったら、男性だったね、しかもゴヌ。
あれ?ゴヌはBKとウンビョルの写真撮っていなかったけ?これは意外。

ゴヌとウンビョルの関係が、家族の知ることとなるけど、そこまで責任を取るべきなの?
年頃の血の繋がらない男女を、一緒に暮らさせる方がどうかと思うんだけど。
血が繋がらなくとも、家族は家族って考えなんだろうね。

ウンビョルは、ゴヌの使っていない携帯に連絡。それに気づいたジョンヨン。
発信された位置が分かるの?

人事異動で、テヒ夫サンミンが左遷のようですね。
テソンとしたら、当然でしょう。娘と恋愛関係になったゴヌの父親なんだもん、排除したいわ。
そんな優秀な男に見えないし(笑)、離婚するように仕向ければいいのに。

最初の監禁場所は、別荘の地下室。
そこにマ室長のブレスレットがあったために、容疑者となりました。が、この人じゃないよね。

ゴヌはウンビョルにとって、いいカレシだったに違いない。
ただ問題は、ゴヌ父親がウンビョル叔母と結婚し、従兄弟になっちゃったこと、同じ家に住むようになったこと。

マ室長のブレスレットを拾ったのは、ウンビョルでした。
誘拐犯に仕立てるためかしら?

ジョンヨンに、ウンビョルを預かっているという男からの電話。
いや、声が変わっているから女かもしれない。


ウンビョルは自分の意思で失踪したのかと思ったけど、もしかして会長が黒幕?
多分、いろんな条件が重なり合った結果なのでしょう。
どう決着するのか、楽しみだわ。

スポンサーサイト

| 家族の秘密 | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT