PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ホテルキング」 29~32話(最終話)



やっぱりつまらなかった。
いつ面白くなるかと、期待したけど(笑)。

唯一の収穫は、笑顔のイム・スロンが見れたこと(#^.^#)。
今まで見たドラマでは、あまり見られなかったんで。

    ■□■□ちょいすじ□■□■ 
親の顔を知らずに海外へ養子に出される少年ジェイデンと弟。
ある日ジェイデンは事件を起こし、イ・ジュングという人物に引き取られる。
ジュングによると、ジェイデンの父親はシエルホテル会長ア・ソンウォン。
母親を捨てたという父親に復讐しようと、シエルホテル総支配人となるジェワン・・・。 

ネタバレです。



重傷なのは、ミニョの方だったか。てっきりジェワンかと(苦笑)。
何とかふたりとも助かったようだけど、2週間も目を覚まさないミニョ。

うわーーー、目が覚めたらお決まりの記憶喪失かと思ったら、別な人格が出てきたらしい。
どっちにしても似たようなもんだ、お決まり(笑)。

ウヒョンは失恋したはずなのに、モネのことを優しく見守ってくれていて・・・、なんていい人。
ジェワンなんかより、ずっとこっちのほうがいいと思うけど。

プロポーズをするジェワンですが、1年後に結婚?へー。

ジェワンはユン博士が残した、ア会長の診療内容をモネに渡しました。証拠らしいけど。

ロマンはジュングを刺したよ。母と兄を苦しめるから・・・。
死んでしまったら、ロマンが殺人犯になっちゃう。助かってよかった。
ただ、ロマンは海外逃亡?と思ったら、自首するらしい、やったことには責任取らないと。

ミニョを人質に取り、何しようってんの?ヅラオヤジ。
今までの罪を正当化しようったって、そんなわけにはいかないでしょ。
ジェワンの言う通り、本当に哀れな男。

自ら死のうというのに、何で助けるの?
でもジェワンにとっては、こんなバカで哀れな男でも父親なんだよね。
あー、手が離れてよかった。しかし、生きて罪を償うべきだわ。

指輪を返し、別れるジェワンとモネだけど、そんなわけないじゃんね~。
なんで崖まで行くんだろ?(爆)


このドラマ、32話も必要だったんでしょうか?
半分で十分だったと思う。なんか長々と、引き伸ばしているって感じがしましたが・・・。
ライバルチェギョンも、なんか中途半端だったなぁ。
ホテルらしくいろんな客も来るんだけどね、どれもこれもエピソードが気にならない(笑)。
これが豪華カメオ出演だったりすると、おぉーって気にもなるんだけど。

そもそもホテルの従業員って、あんなに簡単に客室に入ってくるもんなんでしょうか?
部屋を案内する時と、ルームサービスだって運んでくるだけだよねー。

イ・ドンウク・・・昔は好きだったんだけど、いえ今でも嫌いじゃないんだけど、何かこのドラマのイ・ドンウクダメだったわ。
イ・ダヘは、どちらのブログでも整形の話ばかりで・・・、そんなにドラマのたびに進化しているかと(笑)、顔ばかりに目がいっちゃって(爆)。
イ・ドクファも悪役が似合い過ぎで、こんな役ばっかりじゃん。

本当に、よくもリタイアせず見続けましたわ、私。

スポンサーサイト

| ホテルキング | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT