PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「恋にチアアップ!」 1~5話≪リタイア≫




GYAO!にて配信になったので、取りあえず見始めました。
これって原題「不躾にゴーゴー」で、「六龍が飛ぶ」の裏で苦戦したドラマじゃないの。
邦題に変わっていたから、分からなかったわ。

若くて、これから出てきそうな俳優がゴロゴロいますよ。

以下超簡単な感想を。



正直ジス君が出てなかったら、取りあえず見るということも無く、スルーしていたかも。
チョ・ウンジが、あまり好きではないので。
「応答せよ1997」ではよかった、元気キャラは見飽きました

イ・ウォングン、エン、「演奏者たち」に出ていたジスとシン・ジェハ、チェ・スピンは初々しい高校生が新鮮。
そんな中で、「愛するウンドン」のマネージャー!実は若いの?違和感あったわー。

もともと高校生の話だし、アジュマが見て面白いわけはないんだけど、意外にハマることもあたりするんで。
ストーリーとしては、そんなにつまらないってほどでもなかったので、取りあえず続行かな?と思っているところにナント配信切れ。
5話は見ていたんだけど、「ホテルキング」を優先していたらこの結果に(笑)。

さて、ストーリーですが・・・。
進学校のはずなのに、それでもやっぱり優等生と劣等生がいるわけで。
劣等生の体表ヨンドゥがダンス部”リアルキング”を率いて、対立する優等生グループ”白虎”と共に、チアリーダーをすることになるというもの。
実際教員免許を持っているというキム・ジソクの頼りない教師と、学園ドラマにありがちな校長にヘコヘコしている教師を演じるイン・ギョジンがなんか絶妙。
その上をいくのが校長役のパク・へミで、ホント上手なのよね。

だけれども、結果は想定内になるんでしょう。当り前だけど。
いろんな苦悩を抱えながら、超えつつの青春モノ。
配信はのがしちゃったけど、あぁ見たかったのに~という悔しさも無く(笑)。

再度配信があったとしても、スルーかな(爆)。

スポンサーサイト

| リタイアしたドラマ | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT