PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「天使の罠」 101~103話(最終話)




いつ面白くなるのか?それだけで見続けたけど・・・面白くならなかった(笑)。

    ■□■□ちょいすじ□■□■  
修道女になるために修道院で暮らす、ユン・ソイ演じるイ・ソニュ。
明日日ソニュは、修道院で暮らす少女を探す夜の街で、姉ジニュの恋人チャン・テジョンを見かける。
結婚寸前と思っていた姉は、恋人から別れを告げられ、妊娠の身で出産間近。
一方テジョンは、勤務する会社の会長孫ソ・ジヒとの交際に、ジニュが邪魔となり・・・。

ネタバレです。



捕まろうというテジュンに、母親は自分だと言い張っている。
息子のために?それは違うでしょ。
息子がやったと思うなら、罪を償わないと。

やっぱりジニュとジソクは、別れ話になるんだね。純粋に愛し合っていたのなら、それでいいはずなのに。
嘘つくジニュよ、どうなん?
ジソクはキッパリ、別れると言うしかないじゃないのさ。
どんだけ罪な女なんだよ(笑)。

うわビックリ、病院で怯えていた男が、警察に?

テジョンは死ぬ気なのか?母親に電話しているけど、どういうこと?
ソニュを殺して自分も死ぬってことなの?バカじゃね?
それでも息子を助けたい、母の愛って偉大だわ・・・。
本当に親不孝な息子で、母親が気の毒なんですけど。

偽ジニュに騙されるテジョン、相変わらずバカ丸出し。
いや、あれはテジョンが見た幻なのか?

アメリカへ行くというジソクと一緒にと、ソニュを誘うジソク実母。
あんなに厄介者扱いしていたジヒ母も、目に涙です。
会社はジヒが継ぐんでしょうか?

戻ってきたジソクに、必要かなんてなんて失礼な女。
それを待っているジソクもジソクだよ。


何がつまらなかったんだろう?
パク・ジョンチョルのオーバーな演技に、とにかく引いた(笑)。

スポンサーサイト

| 天使の罠 | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT