fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」



パク・へジン、キム・ゴウン主演作品、全16話視聴終了。

かなり話題の作品なわけだけど、何せキャンパスライフの話ですからね。
いいアジュマが?と思っていましたが・・・、これがハマった

イケメン3人衆、パク・へジン、ソ・ガンジュン、ナム・ジュヒョク❤なんだもん。

    ■□■□ちょいすじ□■□■
アルバイトしながら大学に通う苦学生、キム・ゴウン演じるホン・ソルは、みんなの憧れである先輩、パク・へジン演じるユ・ジョンに疑問を感じている。
自分にしか見えるない冷酷な顔のジョンに、苦しめられ逃げようとするソル。
しかし、時間の経過と共に誤解は解け、ふたりは交際することに・・・。

結末を完全ネタバレしています。
これから見ようとしている方はご注意を!!



イケメンはよかったんですけどね、パク・へジンの大学生にちょっと違和感。
さすがに、ソ・ガンジュンと同年代には見えないし。
さらには、ナム・ジュニョクとなると、大学生という一緒のくくりは・・・(苦笑)。
まぁでも、そこは目をつぶりましょう。カッコよかったから許す。←上から目線

ドラマでは多分初めて見たナム・ジュヒョク君は、これからどんどん出てくるでしょう。期待!!
ソ・ガンジュンは、「ずる賢いバツイチの恋」や「華政」など見たけど、一番相応な役を見た感じがします。
でもこの先、もう学生は無理だろうな(笑)。

キム・ゴウンは、「ウンギョ」では初出演ですっぽんぽーんになった人でしょ?
映画は数本出ていて、期待の新人なんだよねー。
美人とかかわいいとかで名が上がる人じゃないと思うけど、実力はありそうね。
最初スジが候補に挙がっていたようですが、キム・ゴウンで正解だったと思うわ。
ただ、あの髪型は似合っていなかったと思う(笑)。

本来なら、私のようなアジュマに大学生の話は無理だと思います。
ただの大学生の恋愛なら、あまり興味ないし。
でもこのドラマに出てくる人物ってのは、人間味があったんだよね。
こういう言い方がいいのかは、分からないけど。

本当ならそんなこと思っても、しないってのが普通なんだけど、このドラマの登場人物はみんな実行しちゃうんだよ。
それだけに、みんなキャラが強烈(笑)。
けれどもだからといって、善悪の分からない人間ではないのよ。
終始この人どーなの?と思わせてたサンチョルだって、最後にはジョンに良いこと言っていたしね。
なんかそんな心理描写が、とても面白かったです。

評判によると、後半どうなの?的な話だったけど、確かにそうかな。
でも思ったほど、外れた結末ではなかったと思います。未来があったし。
私は途中から、最後の最後にイノに乗り換えるのでは?と思っていたんで。
あのドラマのように、殺人には至らないかもしれないけど(笑)何か起こるかも?って。

そうそう、サンチョルを演じていた人10年以上前に「快傑春香」で高校生演じていた人でしょ?
スゴイ貫禄になっちゃって、大学生は無理でしょ(爆)。

スポンサーサイト



| ドラマ<カ行> | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT