FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「オ・ジャリョンが行く!」 71~80話

結婚に至るまでに、相当時間が掛かると思われたのに・・・アッサリ(笑)。

ネタバレです。





姉に協力を求め、ジャリョンに会うゴンジュ。
うぉー、ここで束の間の幸せから別れか?いつものパターンなんで、想定内(笑)。
少し、距離を置くほうがいいかもね。家族巻き込んじゃっているし。

ジャリョンが見合いだって。だけどこの人と見合いしたい人いるかなぁ?(笑)
阻止しに来たゴンジュなんだけど、その件でハルモニがゴンジュの家に抗議に行ったよ。ドロ沼化。

名医でもジンジュの妊娠は難しそう。
でも考えようによっては、ヨンソクの子どもなんて、産まなくて正解。
ジンジュは離婚をとヨンソクに言うけど、こんな金づる離すわけないじゃん。

一転、ヨンソクはジャリョンとゴンジュの交際を認めるようにと、姑に提案。理解ある夫のふりかよ?
そして母は、条件付きで結婚認めるの?
意外にも、ゴンジュのほうが反発し、ジャリョンは納得のようです。あらまぁ・・・。

結婚式にこぎつけたけど、この三家族複雑な関係だ・・・。
結局ゴンジュ母は式の間中、仏頂面。

もしやヨンウク母って、ソルのことを養女にしようとか考えちゃっているわけ?
跡取りが望めない状況ではそう考えるのも無理はないけど、マリから取り上げるわけ?

ここでイングク、再登場。
ジンジュ父の交通事故について、今頃調べる?
早く調べてくれれば、こんなことにならなかったんじゃないのかな(笑)。

ゴンジュの実家とは一転、笑顔で迎えてくれるジャリョン家族。
ギヨンは面白くないよねぇ・・・。ゴンジュはちやほやされて、焼きもち焼くのも無理はない。
だって、ギヨンは妊婦なんだよ、もっと大事にされていいんじゃない?

ジャリョンは本社ではなく、以前働いて店で副店長をすることに。
しかし経営状態はよくなく、店の存続がジャリョンの手に掛かるわけね。もちろん大丈夫だろうけど(笑)。

ゴンジュの養子の話から、マリは自分の状況がよく分かったようです。
あの親子が親切なわけないもんね。
ヨンソクがソルの養子の話を持ち出し・・・、よく言えたもんだ。
しかも、母に話したことよく思っていないだけに、話さないでとか言っているけどさ、重要な問題だよ!!

ほぼ同時期に嫁となったギヨンとゴンジュ。
ライバル感・・・激しそう。


ギヨンが可哀そうというか、ギヨンの方に同情しちゃうねぇ・・・。
それにしても、モノやカネに弱いハルモニにイラつくわ。

スポンサーサイト



| オ・ジャリョンが行く! | 08:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT