FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「烏鵲橋の兄弟たち」 13~15話


相変わらず 面白いとも思えず見ているのですが
割と好きな ソン・ソンミが出てきたのが救いです(笑)

ネタバレです

JUGEMテーマ:韓国ドラマ




テボムとスヨン とってもお似合いのに結婚しないのね
いや 結局はするんだろうけどさ
ファンの方には悪いけど リュ・スヨン苦手なんで早く片付いて欲しい

留守の間に家に上がり込み 食器を洗うジャウン
つまみ食いをして そのまま出ればよかったのに
長いしたためにバレた上に 泥棒扱いされて逆ギレ

農場を返すなんてとんでもないと言い出す 母なんですが
登記上はいったい 誰のものになってんだい?
そこでしょ 問題は!!
私の土地って母が力説しているところをみると ファン家のものなのかねぇ???

この母のこだわりというか 執念というか相当だな
少しだけジャウンに対して 折れているところをみると
やっぱ持ち主は ジャウン父なのかねぇ?

テボム母はスヨンを訪ね すっかりお気に入り
父もハルモニも すっかりその気になっているのに
本人だけが 認めないのか(笑)
そこへスヨンの母が テボムを訪ねて会社まで

スヨン叔母ヨウルの前で 妊娠を告白するスヨン
そのタイミングじゃなくて いいんじゃないの?
テボムと話が付いてからで いいのに・・・
お節介だよ この叔母さん

病気をして 妊娠の可能性が低いらしいスヨンは 出産を望んでいます
だけど・・・ 相手にその気がないのに・・・
結局 1年の契約結婚が成立

ここの父って 農園で働いていないんだっけ?
いつも働いているのは母なんですけど 気のせいか?(笑)

スヨン母が テボムの実家へやって来た
キンキンうるさいオバサンだよなぁ・・・

ミスクは本当にテシクのことが好きなんだねぇ
もしかして 何十年も恋心を抱いていたのかな?
イェジンへの嫌がらせっぽい行動が いじらしい・・・けど
こんなオバサンより イェジンのほうが男はいいよね(笑)

ジャウンが熱を出してしまって 介護する母
さすがに母性なのか ジャウンに優しく接しているけどねー


ソン・ソンミことヨウルは テシクに絡む?とか思ったけど
もしかしてテピルなの???

スポンサーサイト

| 烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち≪リタイア≫ | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT