FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「欲望の仮面」 111~120話


残り4話となりました~ 意外に早く感じたな
でもこのタイミングで アレって・・・(笑)

※BS11版ではなく 地上波の全124話を視聴しています
 話数が違いますので ご注意ください


ネタバレです

JUGEMテーマ:韓国ドラマ




社長の座を奪われたハンジュンは 気の毒なくらい
最初は家族のためだったはずなのに 私欲に走ったからなのよ

そしてウジンとスニョンは 本当に結婚する気なの???
両家の食事会に チェリンがハンジュンとミソを連れて乱入(笑)
大人の事情に巻き込まれるミソが 気の毒でならないわ
そんな状況で スニョンは結婚を断念しウジンとの別れを決意
母としては 当り前の選択でしょうね

家を出たハンジュンは離婚を決意
チェリンに突きつけるけど 応じるわけないこの女
でもそれが ウジンとスニョンのためだとは・・・

スニョンと一緒にいるハンジュンを見たチェリンは 怒りに狂い(笑)
車でスニョンを 轢こうとしたよ!! おっそろしーーー
でもかばったハンジュンが 犠牲に
ここで 期間限定記憶喪失で(爆)チェリンのことすっかり忘れております
スニョンは妻として 務めを果たしました

徐々に記憶が戻るハンジュンは 自らの行動を悔やんだことでしょう
轢いた犯人がチェリンだと知っても 責めはしないのね

一方で ウジンとスニョンの結婚は
ウジンが身を引く形で 終わりを告げました
それに引き換え ハンジュン実家で歓迎されないのに
居座るチェリンって・・・
しかし 株だけは諦めきれないようです

ハンジュンはスニョンに もう一度やり直そうと
断る理由のないスニョン 素直に受け入れ
離婚していないのに 再婚が決定

ここでハンジュンの 体調がイマイチらしく
やっぱりアレだってさーーー おいおい!!(爆)
スニョンやミソに対してお金を残したいらしく・・・
ふたりのことは ウジンにお願いしちゃう?
ウジンの前で倒れたハンジュンは 隠したい秘密を知られちゃった

スニョンとミソを避けるハンジュンですが・・・
それは無いでしょうよ ミソとたくさんの思い出を作るべきでしょ
結局チェリンの家に 帰っちゃうの?

理事会に スニョンは2人の証人を連れて出席
この辺の駆け引きが 何ともじれったい(笑)


もーーー ハンジュンを病気にしなくたっていいじゃんねー
病気にしたとしても 治る病気にして欲しかったよ このタイミングの良さ(爆)




スポンサーサイト



| 欲望の仮面 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT