FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「シンドローム」 5~6話


6話まできたけど イマイチハマれず

ネタバレです

JUGEMテーマ:韓国ドラマ





新科長であるソンジュン 
自分なりのスタンスで これからの方針を話すけど
突然のことに 反発も大きいわ

記者会見で 夫婦揃うテジンとウニ
仮面夫婦も 楽じゃないねぇ(笑)
ウニ主導の会見で 笑ってごまかすしかないテジン

さすがにソンジュンの 息子ヨウクを見る目は違うよね~
動揺するのは ごもっとも

イジュンは愛人テジンに ウニ弟のグァンヒを利用しようと持ち掛けています
このふたり 乗っ取る気?
テジンは 重症患者センターのセンター長にと持ち掛けているけど
強行で人事発表したの?
ふたりの仲を裂くために 引っかかった姉弟かな

あんなにソンジュンに否定された グァンヒの手術
またやっちゃったみたいだけど どうなの?
ソンジュンに見つかったけど 本人へっちゃらだね
そのハラボジ 急変し死亡したよ!!

あらあら ヘジョとウニョンのラブシーンを見ちゃったヨウク
あの手の取り合いは おかしいと思うけど(笑)

グァンヒは 責任を押し付ける気? よく言うわ
責任は自分だと ウニョンが名乗り出て謝るけど
なんてことだろうねー
ウニョンってまともな人? ちょっと誤解してました?私?

グァンヒの開き直りは 大したもんだ
一方で 責任を取るというヘジョにですが
ウニョンがなだめていましたね

グァンヒは 結局テジンのお世話になる運命か・・・

弟グァンヒは 姉ウニに対し麻酔科科長の座を明け渡すよう
脅迫までしているのは どーなの? 
結局辞任することとなるウニ

苦悩するウニを見ているのは ソンジュンですが
あんなにそばにいても 認識できないんだねぇ・・・

ウニョンは 忘れられない人でもいるんですかねぇ?
病院みたいなところへ行って 女性が待っているけど
なんでそこに サボテンがあるんだよ(-_-;)


どちらかというと
ウニ・テジン夫婦とソンジュンの3人に 病院関連のほうが比重がありますよね
う~ん・・・ 興味ないなぁ(笑)



スポンサーサイト



| シンドローム | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT