FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「応答せよ1997」 7~8話

続きが 気になるー


※BSジャパン版を見ています 
 韓国版とは話数の切れ目が違いますのでご注意ください


ネタバレです

JUGEMテーマ:韓国ドラマ





やっぱりハクチャンのエロ大王は ユジョンにバレてたね
試験の後呼び出されていて 戸惑うユジョンが可愛いね

シウォン父が 野球選手の話しているけど
この辺も知る人が見れば ツボなんだろうね

試験当日
ユンジェとジュニは ソウル大志望で
シウォンは特待生扱いで 受験のようです
そしてテウンは 教職を去る準備

えぇ~~~~ テウンはシウォンが好き?
ユンジェは犬と一緒に シウォンに告白しようとしていたのに
兄の想いを聞いちゃって・・・ 当然止めるでしょう

2012年同窓会
シウォンの夫は ユンジェか?テウンか?
ふたりとも 白のワイシャツじゃん!!

みんなの前で 兄弟だと告白するのか? テウンとユンジェ
本当に知らなかったんだね~
似ていないし(笑)
男たちの集まりにやって来る シウォンとユジョンは
髪型変えて アイドル気分

おっと 1968年?
当然シウォン父は 野球選手よね
えぇーーー もしや人違いしちゃったってこと?
そんな縁だったのね

家族の食事をキャンセルし テウンの誘いに乗るシウォン
デートのつもりらしく テウンはビシッとスーツ姿
ちょっと高そうな 焼肉屋じゃないの!!
その頃ユンジェは ふてくされてご飯食べてます

テウンはシウォンに ケータイ買ってくれるんだ
あらー  カップルプランなの?
ところでテウンって この時20代半ばくらい?
ソン・ジョンホって 意外とお歳なのよねー
事務所に連れて行き 告白?

そうか ドンイルとイルファともう1組は
ユンジェの両親ってわけか・・・ ユンジェ父
制服の似合うお方なのかなー?(笑)

姉ソンジュとテウンの写真を見る シウォン
姉のこと想ったら こちらもOKってわけにはいかないんじゃ・・・


今更気づいたんですが
韓国版は同じ16話なんですけど 放送が30分強だったり50分弱だったり
バラバラな時間だったようです
日本版は放送時間が決まっているので 同じ16話でも切れ目が違うようです
もしかすると カットされているところも あるのかもしれません

スポンサーサイト

| 応答せよ1997 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

◇ちいすけさんへ こんばんは

ひとつひとつ出てくる秘密に 驚き 
まさしく思うツボ状態です(笑)

でもテウンの想いには ビックリしました
どうも年齢的に ロリコン?って思っちゃう(爆)

| ぴょん(管理人) | 2014/01/16 19:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ぴょんさん、こんにちは!

親の馴れ初めのシーンも面白かったですね。
とにかく「今どっちと結婚したんだ!?」って知りたい気持ちと、兄思いはわかるけどチャンスだぞ!!っていう気持ちと、制作側の思う壺状態で見ています(笑)。

毎日見ているんですが、一昨日あたりはちょっと泣けました。

| ちいすけ | 2014/01/16 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT