fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ラブ・リミット』



オム・テウンの演技が やっぱ役者よー
どうしようもないなぁって奴も とっても上手

チョン・リョウォンがかなり苦手なんだけど
まぁ 気にせずに鑑賞(笑)

■□ちょいすじ□■
弟夫婦の家に居候するプー太郎 オム・テウン演じるドンジュ
銀行で働くOL チョン・リョウォン演じるソンギュンは
同じ病院で同じ医師により 余命宣告を受ける
残り少ない時間を ふたりは一緒に過ごすが・・・



この前向きさが スゴイと思う
例え余命が短くなくても 
病気だってだけでナーバスになる人が ほとんどだと思うんですけど!
そうねぇ 私も余命が分かったら何するか?
やっぱ真っ先に 遺詠を撮るだろうな
写真屋さんで キレイに修正してもらわないと(笑)
ここ数年 写真なんて撮ってませんから

病気をコメディにしちゃうのは 
不謹慎みたいなコメントも見るのですが
私は全然かまわないと思います
だって 誰も病気になりたくてなっているわけじゃないんだし
非常に身近なことだとだしね

以前に死ぬ前にしておくことみたいな(見ていないので 記憶が曖昧なんですが)
映画があったけど こんな感じだったんでしょうか?

最大のツッコミは
パク・ギウンの妻が ユソンですかぁ???
最初 オム・テウンの妻かと 思ったわよ
このキャスティング おかしいでしょーーー
まぁ 歳の離れた夫婦 いないわけじゃないけどさ
スポンサーサイト



| 映画<ラ行> | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT