fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「天上の花園」 21~22話

う~ん どうして母は 帰ってきたのだろう?

ネタバレです

JUGEMテーマ:韓国ドラマ


中学に通い始めた ウンス スンウ モニカですが
モニカが恐喝に遭っていたよ
でも普通こういうのって 同性同志が多いんじゃないのかなぁ?
ボスとなっている男の子ウッキの 家庭環境が複雑で・・・

そのことを知った父チョルチュは 怒るけど
ジェインやウギュンは 優しい心でウッキを受け入れるのです
すべては スンウが許すと言ったことからですが
なかなか出来ることではないけれど
勝手に家に入って 壁紙まで買えちゃうのは
やり過ぎでしょう・・・・(笑)

人の優しさに振れたウッキは ジェインに本音を漏らしました
淋しかったんだねぇ・・・

玉ねぎと五味子の方は ハラボジとウギュンが中心となり
組合へという流れに なるのですが
チョルチュがどうも 面白くない様子
やけにふたりに 反発するのよ・・・
村長なのに 仕事はいいんですか?
確かに ウギュンはまだ来て 数年だろうから
チョルチュのこと ちょっとは立ててあげればいいのにさ~
イケメンだから 人気があるのは仕方ないけど(爆)

ここで ジェインの母が帰ってきました
弟ジェジュンと一緒に フィリピンに住んでいるようなんですが
ナムギル母のように 長男にぞんざいな扱いをされていたみたい
だけど だからといって帰る気になる 母の気持ちが分からない(-_-;)

だって ビョンドハルモニのことを 勘違いしていたんですよ
そりゃ女にとって 許せないことでしょ
その誤解は解けたから よかったけど
そんな気持ちでは ジェインのところに来る気はあっても
父の所へって気持ちは 今更・・・

夫に言いたい放題言えるのも そんな腹立たしさが
そういう気持ちにさせたのでしょう
ハラボジの口下手が こんなにも尾を引いて・・・
まぁ お互い腹を割って話すことができたから よしとしましょう
ここで母親が出てくるとは 思いませんでしたわ


次はどんなエピソードなのか ホント楽しみ♪
でも テソプはもういいですわー


スポンサーサイト



| 天上の花園 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT