FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ロードナンバーワン」 13~14話

同じ戦争ドラマでも
「戦友」は 見ていられたんだけど・・・

ネタバレです

JUGEMテーマ:韓国ドラマ



再会できたジャンウとスヨンだけど
会えたなら 別にガラス越しじゃなくていいのにねぇ(笑)
本当にこのふたりは どうしたらいいんだろう?

スヒは兄スヒョクを見つけたわ
一緒にいた看護師 意外にいい人だったのね
この人がスヒョクについていてくれれば スヨンも心配ないのに
関している割には 元気に活動家(爆)

スヨン 流産した子供のこと話しているけど
今はその話 しなくてもいいんじゃない?
守れなかったのは 戦争のせいなんだもの

テホが密かに来ていたけど ジャンウは何処に?
スヨンを逮捕し ふたりを引き裂くのね
ジャンウは食料を調達していたのかな?
連れて行かれるスヨンを見つけて 追うけど・・・

将校のパーティがあるんだけど スヒョク潜入してんの?
ダイナマイト 隠してんの?
スヒが気づいて止めるけど 死ぬならひとりで死んでよ!! 
火を付けようとしたスヒョクを ジャンウは撃ったわ

何?車にも仕掛けてあったの?
インスクやスヒも被害に遭って ホント スヒョクーーーー

裁判が始まるけど
あーやっぱりね あの署名がまずかったんだよ
けど裁判って すぐ始まるのね
そこはまだ 韓国の地という認識なんだろうか?

ふたりを引き裂くため スヨンをどうしたいの?
何? 逮捕したかと思ったら 助けるのか・・・

ジョンギが ジャンウとスヨンのことを知り
ジャンウを脅してんのー
コイツ問題児だし お荷物じゃん・・・

雪がスゴイですが 私の住むところと同じ緯度くらいなのかなー?
この寒さでずっと外にいるなんて もう人間業ではございません

偵察隊が 1万人の中共軍だと報告するけど
中隊長→大隊長 無視ですか!
危なかったけど どうにか戻った第2中隊
けれどまた戦えって?
これが 軍人として仕方ない命令なのね

スヨンはジャンウがまた戦場へ行ったことで 助けられました
何て二人の運命なんだよー(涙)


本当に リタイアしたいくらい 見ていてツライ
でも! ジソブなので 必ず完走します!!
スポンサーサイト



| ロードナンバーワン | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT