FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ファントム」 19~20話(最終話)

面白かったーって感想より 
次が見たくてウズウズしていたので もう終わっちゃった?っていう感じ

スーツ姿のジソブがとてもカッコよくて
特にワイシャツに 防弾チョッキがサイコーにステキ♪
しかも 拳銃付(笑)

※韓国版の視聴になります
BS11放送版とは話数が違いますので ご注意ください


■□ちょいすじ□■
サイバー捜査局のチーム長 ソ・ジソブ演じる刑事キム・ウヒョンは
追っているハッカー ハデスの捜査のため 現場へ到着
同行していた刑事 イ・ヨニ演じるユ・ガンミと共に
女優シン・ヒョジョンの自殺を目撃してしまう
SNSに遺書を残し自殺したと思われ 捜査することになる・・・

ネタバレです

JUGEMテーマ:韓国ドラマ


裁判に乱入し チョ・ヒョンミンが犯人だと述べるウヒョン
公判は次回となり チーム長によりウヒョンは逮捕
いやいや まだスパイはいると思うわ

サンウとテギュンに パク・ギヨンであることを告白
こんな告白されても 信じられる~?(爆)

証人として出廷するウヒョンとチョ代表
シン局長も 証人として出てきたわ
報告書のサインは 否定できないでしょ?
うわー アクドイ事やっていたのね シン局長

しかし相手も ヨンジュを証人にして
ギヨンとウヒョンが 入れ替わっているかのような発言

ヒョジョンはCMの撮影で 新型携帯を貰っていました
その携帯で あの殺人の動画が撮影されたのではないかと

公判で チョ代表が映る動画が公開
逮捕され ふてぶてしい態度ですわ
そうか 会長が死んだからチョ会長だわね

セガン証券 家宅捜索です
しかし証拠はすでに消されていたわ
これじゃ チョ会長デカイ態度に出るわけよ
釈放するしかないか・・・

結果 裁判は証拠不十分でシロ
強硬手段に出たウヒョン
ネットの世界はコワイ あっという間にチョ・ヒョンミンリスト全開です

ヒョジョンの持っていた携帯の画像が 復元され
隣の部屋にいたチョ会長を発見
ウヒョンは仮説を 聞かせています

携帯は お墓にあったのね
このチョ会長 本当にヒョジョンを愛していたの?
少なくてもヒョジョンは こんな男でも愛していたのよ

ところで その証拠品そのままにしていいんですか?
帰ろうとするウヒョン
マンションを出ると・・・ 落ちてくるチョ・ヒョンミン

ウヒョン息子ソヌよ 父の顔をしたギヨンの話
そのまま信じるのか~~~~?

生前のウヒョンの留守電を ギヨンに聞かせるガンミ
その通りに なったのよね?

ウヒョンは死んだギヨンの墓参り
手を繋ぐ息子ソヌ ってことは
ウヒョンとして 生きていくんだね・・・ 


えーーー ガンミは内通者じゃないの???
私は絶対 協力者のようでいて内通者だとばかり
このドラマに恋愛はないって話だったので
あのガンミの家に来ていたウヒョンは
内通者として 密かに調べていたのでは?と思ったのに・・・

チョ・ヒョンミンが 不気味な男だったけど
復讐しといて 死ぬのかよーーー
優秀ないい会長の息子だったはずなのにね

ソ・ジソブももちろんよかったんだけど
オム・ギジュンの興味が湧きました
「よくできました!」 で非常にガッカリしたことがウソのようです
「女の香り」 見ようかな~
スポンサーサイト



| ファントム | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT