fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「運命の誘惑」 33~34話

だんだん ヨヌに腹が立ってきた~

ネタバレです

JUGEMテーマ:韓国ドラマ


ソプン 気付いちゃったよねぇ
散々なことしてきたのが 余計に厄介
母を見つけることが出来そうなボミ 待ちぼうけ

市場で選挙活動中のシニョン
不倫女のレッテルを貼られ 責められるところへ来るヨヌ
ますます言われちゃうじゃんよ 全くー

可哀そうに ソラは本当の母でないことを知っちゃったよ
母はもう ダルレのことでいっぱいなのか?

シニョン 苦しい選挙戦だねぇ

ク室長に 結婚しないと言い張るダルレ
そのダルレに 脳疾患の事実が!
うう・・・ そう来たか・・・

念書と写真で 揺するのかーボミ
モルの信用を無くし ザマーですね

式の延期を申し出る母に対し ク室長大反対
けどダルレは 宝石セットを返したわよ
ヨヌを思い続けるダルレが 可哀そうよー
泣いているダルレを見て さすがの母も観念したのか?
ヨヌに謝罪?

ソニョンを陥れたボミの 協力者の男を捕まえたわよ
念書と写真は シニョンが持っているんだけど
ボミ母は それ隠しちゃうの???

ヨヌったら シニョンに歌のプレゼントよ はぁ???
バカバカしくて早送りしたんだけど
プロポーズもあったのかなぁ?


とにかくダルレが可哀そうで サイテー男ヨヌ
そんな男 シニョンにくれてやれーーー
スポンサーサイト



| 運命の誘惑 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

◇ちいすけさん こんばんわー

ハイ!ヨヌが嫌いです
純粋なダルレが 可哀そうで可哀そうで・・・
室長誰かに似ていますよね?
個人的な知り合いかなぁ???

>共通点は「亭主が馬鹿」だけど。
笑える~~~
「妻の誘惑」ではあまり気にならなかったけど
どうも大きい目がキライ・・・

| ぴょん(管理人) | 2013/01/09 19:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ぴょんさん、このドラマ、アホくさいのについ見てしまう妙な感じにはまっています(笑)。

ヨヌに怒りが?そうですか~。
私はあの気持ち悪い御曹司に釘付けです(笑)。
それと、相変わらずの馬鹿亭主、妻の誘惑から「妻シリーズ」があって、そしたらこの「誘惑シリーズ」があるって、これって日本が勝手に作ってるんですかね?

共通点は「亭主が馬鹿」だけど。

| ちいすけ | 2013/01/09 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT