FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「剣士ペク・ドンス」 9~10話

貞純王妃が出てきたけど これもまたマイナーの女優
「神さまお願い」のチョンハ妻でしょ
予算が無かったんですかねぇ?
父は出てきても 恵嬪宮 出てこないし(爆)

ネタバレです

JUGEMテーマ:韓国ドラマ



ドンスよ それはいくら何でもやり過ぎちゃう?
スウンの怒られ 一番格下ののろし台に配属される3人

カオクはテジュに ジンギは死んだと報告
指令を受けていた 刺書も燃えちゃったって
ジンギはジンジュを育ててくれた 恩があるもんなぁ

のろし台では 大将ユデのもとで修行の身
ドンスは蛇に噛まれ 体に毒が!
幸い ウンの手当てがよく 復活

一方 世子はジソンの刺青を消そうと考えています
まず 背中の刺青を写し代えるのですが
ここで キム・ホンド登場ですが キム・ダヒョンじゃないのー
ところで カン・セファンって誰よ?
3枚の絵となり 次は刺青の消去なわけです

グァンテクはカオクと共に 平和な暮らしが望みなのね
王からも世子からも グァンテクは信頼が厚いのに
そのカオクへの想いが 天を変えちゃったんだろうな

ここで のろし台のリレーですが
いきなりののろしの火と 雨によって
ドンスたち大変な苦労でした
でも 矢の先に火をつけて 命中するって・・・(@_@)

刺青を消すのは 奴生なんだけど
テジュと繋がっているー ヤバいでしょー
早速絵は テジュの手に

そして 老論派の会合
ホン・ボンハンまでいやがるわ
娘婿を どうしようってのよ!


正祖を守った剣士だから もうそろそろ米櫃かなー?
スポンサーサイト



| 剣士ペク・ドンス | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT