FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「迷わないで」 71~75話

一時の盛り上がりからは ちょっとさみしい気が・・・(苦笑)

ネタバレです

JUGEMテーマ:韓国ドラマ


この親にして この子って感じで サイテーなソナ母と娘
離婚訴訟になったけど 圧倒的にソナは不利って感じ

ソナが離婚すると聞く スヒョン母は
スヒョンが関係しているのではと 気を揉むのですが
ソナは母に お金貸すんだねー

えーーー 作家に会っていたけど もう本になってんの?
ミニョン母 さっそく調べさせて会うけれど
そういうのは想定内ですから!
イベントに当事者が来ると言う情報に やって来るミニョン母
スヒョンから 継父の知り合いと聞いて 訪ねるけど・・・
事実言っちゃうんだ・・・

ソナは番組をクビになりました 当然です!!
でも人のせいかよーーー

げげげ ソナ母がユスリを始めたよ ミニョン母に
この親子って・・・

ミニョンはスヒョンを 母に紹介する気だよ
確かに 家柄は問題なし(笑)
そこに来たのは にっこりほほ笑むスヒョンでした
むやみに反対する母ですが 理解を得られるはずもなく

ミニョンとテウは 仕事でも対立し
売り上げの悪い一号店の売り上げを 2倍にすることを約束するテウ
なんかすっかり社長気取りのミニョンですけど

ミニョンに 別れを告げるスヒョン
ここで終了して テウに鞍替えですか?
今の状態じゃ 二股だもん

ミニョン スヒョン母に偶然会って責められています
けど この人じゃなくて責めるはミニョン母ですわよ
と思ったら 登場よ

復讐は私がすると言う スヒョン母
娘には 幸せになってもらいたいのよねぇ
でもスヒョンだって 気持ちは収まらないよ 今のままじゃ・・・

スヒョンに振られたミニョンは 飲んだくれ
自殺する気だったようだけど 出来なかったのね
この人も 母の被害者なのかも

スヒョンはミニョン母に呼び出され 事実言っちゃうの???
いやいや 愛しているってのは嘘だよん
でも信じちゃって 許したよ結婚を~~~

ふたりが結婚するとミネから聞く テウ
そりゃビックリするよ だって結婚相手は自分だと思っているんだもん


一体どっちと結婚するのよ?(笑)

スポンサーサイト



| 迷わないで | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT