fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「製パン王キム・タック」 19~20話

何故か?みんなが肩を持つタック
そんな姿を見つめるマジュンのほうが 私はずっと気になりますぅ・・・

ネタバレです



マジュンはタックに対し 一層のライバル感を強め
兄貴面をしたタックに対し 敗れれば姿を消すようにと約束させました
ただしタックは 負けたら兄と認めるようにと
タックは負けることなんか 考えていないのよ

どうしても負けられないマジュンは コソンにコソコソ(笑)行って指示
えー 正々堂々戦わないのかー
その時点で 負けちゃっているだろうよ
しかも パルボン先生の発酵日誌を 目の前にして・・・

コソンに行ったことを後悔し始めたらしい ユギョン
退職届を書いたみたいだけど 
家にスンジェの指示らしい 男たちが乱入し
抵抗するも 無理矢理退職届を 書かされたわ

一方 タック母ミスンは今まで何してたんだろ?
息子をほったらかしにして
今が最後のチャンスと 女性まで用意しちゃってますが
スンジェにユン医師のことが バレちゃってて
ヤバイかも~~~

マジュンは パルボン先生と大将の会話を聞いちゃっています
こんなに周りの人が タックタックと言われれば
そりゃ悲しいよ・・・
2年前まで スブの素人だったのが
嗅覚だけで ここまで来たなんてさぁ
だけど 陥れるのはイカンよ

マジュンはタックに 共同作業を提案
タックは承知してくれるけど・・・

ユギョンはマジュンに 何を言っているの?
インスクは そこまで憎むべき 相手なんすかぁ?

イルチュンは タック母ミスンに連絡し 待ちち合わせのようだけど
スンジェが手を回し 事故に
追って来ていたユン医師に助けられ ミスンと再会

ユギョンは マジュン母に気に入られるため
洋服までご購入 もちろんマジュンのカードらしいけど
ランチの約束をするのですが・・・ そこにはマジュン母と姉
さらには タック登場で 空気が悪くなりましたわ

ミスンからも ユギョンとマジュンの話を聞かされ
ショックのあまり 倒れたらしいタックですが
どうやら高熱
マジュンの持っている 風邪薬で解熱させようと・・・
タッチの差で タックの口へ


マジュンは タックの買ってくれたカセットと一緒に
あの薬を机に入れたんで
本人はもう 使わないんだなーと思っていたのに この展開
確かにマジュンは 使うか使わないか 大いに揺れていたのでしょう

だけどマジュンよ
試験の日も近いと言うのに ユギョンに気を取られているようじゃ
アンタは負けです!!
スポンサーサイト



| 製パン王キム・タック | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT