fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「王朝の暁~趙光祖伝~」 41~44話

ほとんど・・・眠ちゃってます(暴)

ネタバレです

JUGEMテーマ:韓国ドラマ




王も 意地になっておりますなぁ
王妃は敬嬪の話を聞いていて 偉いなぁ
私ならこんなオバサンの話 聞きたくないけど(笑)

世子が問題になっていますねー
敬嬪も福城君のために 王妃に根回ししているけど
見透かされております

民のためにと訴えるグァンジョに 大司憲に任命されました

廃妃は墓参りへ 見つかったらヤバイらしいけど
目立つよねぇ・・・
やっと見つけた墓は 墓とは言えない代物
無念だわね~

大々的な人事に 反対派多数
グァンジョ スゴイ態度デカくない?何様ーー

空いた右議政の役職に ナム・ゴンではなくアン・ダンを任命しようとする王に
ナム・ゴンは グァンジョの助言だと思い込み・・・
誤解を解こうとするけれど 受け付けず

大妃はグァンジョに 世子問題を取り上げるように強制(笑)

改革は分かるけど スゴイ権力ふるってないか?グァンジョよ
功臣録の改正に 時間を費やしていますが
大反対の人々が・・・
と思ったら 賛成の方もいるんだ・・・


肝心の王と中宗が同じシーンに出てくるようになったら
全く面白くなくなったーーー(暴)
スポンサーサイト



| 王朝の暁~趙光祖伝~ | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

◇ちいすけさんへ こんばんわ

全然面白くないですよねー
これからこれからと期待して(暴)
ここまで来ちゃいました

これ終わったら また毎日配信のドラマ始まるんですかね?
お腹いっぱい!!

| ぴょん(管理人) | 2011/11/28 18:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ぴょんさん、こんにちは!

もうすぐ終わる・・・と励ましながら、一話一話、毎日見ているんだか?見ていないんだか?状態。
ここまで登場人物に興味が持てない史劇は初めてです(苦笑)。

それにしても、Gyaoの怒涛の配信には驚くばかりです!倍速機能が恋しい・・・。

| ちいすけ | 2011/11/28 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT