fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ホジュン」 31~40話


おっと ソ・ヒョナ登場!

イ・ビョンフン監督作品 同じ俳優ばかりで混乱中・・・

ネタバレです

JUGEMテーマ:韓国ドラマ




家庭を顧みないジュンが もどかしいなぁ
ギョムはジュンに似て 勉強家のようだけど
ジュンの持つトラウマが・・・
でもそれってさ 科挙に受かり身分を脱すれば解決できるんじゃ?

科挙を受けるジュンは 難なく合格
優秀なジュンを ドジは黙っちゃいないでしょう
妻の父親に ゴマすりに行ったわよ

やっぱなんだかダヒが オカシイと思ったら
流産しちゃったよ
家族の苦労を全部しょっちゃって さらにこんな仕打ち
ジュンは もっと家族に目を向けて欲しいな

そうそう イェジンが医女になったのよ
エライお役人さんからのコネと見えて すっかり医女なんですけど
ジュンとはニアミスなのかと思ったけど 意外と早く再会
ウィテの話をするんだけど・・・ ダヒの耳に会っていたことがバレる
全然やましいことがないから 別にいいんだけれど
さすがのダヒも いけないこと考えちゃって

ジュンは恵民署 勤務となりました
正義感の強い同僚がいたけれど あの人そんな人だとは思わなかったわ(笑)
ドジはやっぱり ドジしたわよ
上司の飛び火ではあるけれど ザマーです

恵民署は 腐りきったところでした
ホジュンは正すようにするけれど 上司に目をつけられ
因縁つけられ 罰せられたわ
かばってくれる同僚もいるけれど 這いながらもやり遂げようとするジュン
ヤンはジュンのことを 認めてくれているようだけど
敵が多すぎる!

ジュンの人柄が みんなに認められたところですが
首つりによる死人が出ました
自殺と判定されるも ジュンは自殺でないことを突き止め
捕盗庁ジョンミョンに進言
斑猫の出所を 調べ始めました


ジュンの前職 密輸の仕事をするヤンテ
笑えた~
大損したって言ってたけど 
あれってどうやって 相手と話つけるんでしょう?

苦労の多いダヒ 病的な感じがするけど
それに比べ 母親元気だなー

スポンサーサイト



| ホ・ジュン 宮廷医官への道 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT