FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「天使の誘惑」 19~20話

残り1話となりましたが
死人は出るだろうか?(笑)

ネタバレです

JUGEMテーマ:韓国ドラマ





ジェヒは 別れた姉がアランと知り 愕然よー
こっちは驚きもしないけど(爆)

ソウル家具は 多額の手形があって
不渡りが出そうな感じで 気の毒ね
何とか防ぎたいと考えているけど 多額なだけに・・・

ヒョヌとジェヒの婚約式に 目には目を歯には歯をで
来客を伴って 乱入するアラン
そしてジェヒが妹であり 事故で死んだのは両親だったと暴露
当然 ヒョヌ両親は怒るわよ

そうそう ヒョヌとジュスンは兄弟ってことになるのよね
ヒョヌを可愛がる母を ジュスンはずっと見ていたんだもの
辛かったわよ~
そして 本物のアン・ジェソンを呼ぼうとして ヒョヌピンチよ

ヒョヌ母は 娘と息子に真実の告白
騙されていたことは ショックかもしれないけど
それまでして父と一緒にいるべきではなかったと 肩を持って欲しかったな

話合いををする 両親ですが・・・
ヒョヌを守りたかった気持ちも分かるけど
DV夫の元にいて 幸せになれるはずないのに
でもその後2人も子どもを産んでるって どういうことよ?
店を出て 交通事故に巻き込まれそうなヒョヌ母は 父に助けられ・・・

おっと ここで交通事故がくるとは 
でも記憶喪失にはならなかったわ(爆)
だけどね 父はジュスンのこと知ってたのーーー
妻が秘書と浮気して 平気だったのか???
このことが一番信じられないけど(笑)
まして ジュスンも自分の子だなんて 思えるわけがない!

アランの両親を殺したのは自分だと ヒョヌに告白する母
そんな気がしたよ
だけど 女の力でどうにかなるもんだったのか?

別れを決意したジェヒは もう別な土地で働いているよ
新聞でヒョヌの会社のこと見ています
そして 本物のアン・ジェソンの帰国を知って動揺
がしかし ヒョヌに都合のよい証言をするんですが
誰が裏工作したんだろ?
そして イ・ジェファンが演じていて これにもビックリ

ソウル家具の不渡りは出せないと 株を売ろうとするヒョヌ
この人 お金たくさん持ってたんじゃなかったっけ?

そして 両親を殺したのはヒョヌ母だと知るアラン


怒涛の展開に アラも探せず・・・
でもやっぱり あの父親が妻と秘書の浮気を見過ごすのは
おかしいだろ~~~
まさか ジュスンの父を殺しているなんてことはないよね?
確か 病気だったな(笑)
スポンサーサイト



| 天使の誘惑 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT