fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「恋愛結婚」 3~4話

可もなく不可もなく
サクサク見れそうな感じです

ネタバレです

JUGEMテーマ:韓国ドラマ




なんだか あれよあれよという間に
険悪だったガンヒョンとヒョンスの仲が 良くなってます
私的には「星を取って」のイメージが まだ残ってるんですよ・・・
会社をまたクビになりそうなガンヒョンに アドバイスしてくれたり
何気に慰めてくれるヒョンスの目は・・・

やっぱ ギョンファンは法律事務所に来たね~
しかも 先輩女弁護士の姪の彼氏なんて紹介受けちゃって
ガンヒョン毎日のように 顔見ることになるじゃん

そう言えば その会社をまたクビになりそうな当事者
「冬ソナ」のチンスクだったわね~
ポッチャりしているけど 目が大きくて可愛い人よね
相手は「魔王」のスンギだったけど 声聞くまで気付かなかった!

結局解雇になったけど 納得のいかないガンヒョンは調査開始
助けてくれたのは ヒョンスで
かなり接近したけど このまま進むとも思えないしね

元妻が帰国したけど
兄のことだけで別れたんだろうか?
元妻は未練がありそうなんだけど
相変わらず 別ルートでファヨンと出会うガンヒョン


意外にサラッとくっつきそうな ヒョンスとガンヒョン
元妻のユン・セアのキャラ また同じかな???
スポンサーサイト



| 恋愛結婚 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT