fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ファン・ジニ」 22話

残り2話となりました・・・

ネタバレです

JUGEMテーマ:韓国ドラマ


ジョンハンに刑が下される日
ミョンウォルは王の宴で 舞っています
ジョンハンには刑の執行直後 王から取りやめの連絡が入り
ミョンウォルは顔が割れて 監禁されることに

メヒャンは ミョンウォルを出したのは自分であると謝り
開放を求めますが 受け入れられず
ミョンウォルの母に最後まで守ってやれなかったと 謝ります

舞いの時に持っていた詩を読む 王
心打たれたのか ミョンウォルを開放し
ふたりで暮らすよう言ってくれるのですが
ミョンウォルは受け入れず 教坊に戻ることを願います
教坊に戻ると 倒れてしまうミョンウォル
子がいることがバレちゃった

ムミョンって 無名ってことかぁ 本名サンヒョンだって
ミョンウォルから頼まれたことを父に頼み込んでます
勿論 愛する人のために自分を犠牲にして

元の位置に戻る ミョンウォルとジョンハン
妓生としてのミョウォルを見るジョンハン
会ってもらえず 酒びたりの日々?
偶然会える と幸せかと聞いているわ
お引取り下さいと 拒絶するミョンウォル
辛いのはふたりとも 同じなのよ・・・

帰ろうとするジョンハンに オムスが声を掛けます
子を引き取るようにと
知らなかったジョンハンは ミョンウォルに再び会おうとします
出会えたところで ミョンウォル転げ落ちたわ


王の寛大さには ビックリしたわ
おまけにピョクケスまで どうしちゃったの???
あんなにバカ男だったのに(爆)

私はミョンウォルよりも 母の気持ちが分からない
母なんだから ミョンウォルの気持ちを察して
見守ってくれたっていいのにね
結局はそういう方向になるのだろうけど・・・
スポンサーサイト



| 黄真伊(ファン・ジニ) | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT