≫ EDIT

「優しくない女たち」 19~20話





マルニョンに、厳重な処罰をお願いしたい。

※GYAOにて、日本放送版全30話を視聴しています。
 韓国版全24話とは話数が違いますので、ご注意ください。


ネタバレです。



≫ Read More


| 優しくない女たち | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「願いを言ってみて」 71~80話 




オ・ジウン、結婚するんだよね。おめでとう!!

ネタバレです。

≫ Read More

| 願いを言ってみて | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「バリでの出来事」 15~16話




ヨンジュって本当にかわいくないよなぁ。


ネタバレです。

≫ Read More

| バリでの出来事 | 09:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「グッドワイフ」 5~6話





最近見るキム・テウ、悪人ばっかり。
いい人のイメージしかなくて、悪人は弟キム・テフンのイメージだったのに。

※Dlife放送版全24話を視聴しています。
 韓国版全16話とは話数が違いますので、ご注意ください。


ネタバレです。

≫ Read More

| グッドワイフ~彼女の決断~ | 09:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ゴハン行こうよ♥」 




ユン・ドゥジュン、イ・スギョン主演作品、全16話視聴終了。

初めてAbemaTVでドラマを完走!!
なかなか見れる時間帯に見れるドラマがなくて・・・(苦笑)。

邦題、軽いノリになっていますが、「食事しましょう」でよかったんじゃ?

    ■□■□ちょいすじ□■□■ 
弁護士事務所で働く、イ・スギョン演じるイ・スギョンはバツイチの食べること大好き人間。
しかしイヌだけが同居人のスジョンにとって、ひとり外食は頭痛の種。
そんな中で両隣に住む、ユン・ドゥジュン演じるク・デヨン、ユン・ソヒ演じるジニと仲良くなるが・・・。

完全ネタバレです。

≫ Read More

| ドラマ<カ行> | 07:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT